SSブログ

あべのハルカス で服を購入

あべのハルカスがプレオープンの日に行ってきました!

入場制限で50分くらい並びました!
阿倍野が人だらけになっていました。

やっと入場したと思ったらエスカレーターが止まっている!
人が多すぎて安全のため、ということらしいが。。

それでもめげずに服売り場へ。
止まっているエスカレーターを使うとなぜだか気分が悪くなります。。
2階から4階へ上がっただけで、もう気分が最悪でした。
婦人服は4階なので助かりました!

そこでも人でごった返していましたが、買いました!
なかなかリーズナブルな価格で私好みの服のブランドを見つけ、そこで購入しました。どうも期間限定で近鉄に入ってるブランドだそうです。ずっと入っていないのが残念。

夏の薄いベージュの半そでカーディガン、グレーのスキニーパンツ、黒の半そでTシャツ、白のタンクトップを購入しました。

その後、上の階へエレベーターを使って行こうとしましたが、エレベーターは長蛇の列。あきらめてまた気分の悪いエスカレーターを使って地下の食料品に行きました。

地下もどこの店を見ても長蛇の列で欲しいものも買えません。。

マンゴーのタルトとお肉をやっとのことで購入。
マンゴーのタルト、すっごくおいしかったです。
お肉は30分並んでステーキを買いました。これもおいしかった!

お昼ごはんは上の階のレストラン街で食べるのはあきらめたけど、あまりにお腹がすいたので地下で食べました。
天ぷらどんぶりをこれまた並んで食べました。
これはエビもちゃんと身があるし(笑)、おいしかったです。

地下のレストランで気になったのはおかゆの店。
あと次回行きたいのは、ブルーノ(カレーのレストラン)。このお店はずっと前から心斎橋にあり、そこのドライカレーがとても美味しいので大好きでした。
もう何年も食べていないのですが、それが阿倍野で食べられるということですごく楽しみです。

でもこんなに混んでいては買いたいものも買えないし、入りたいレストランにも入れない。
行くのはもう少し先かな。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あんなこと。こんなこと。 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。